『講習後』




昨日の夜は、


まちゃさんのミラクルPOPセミナーが行われましたが、


これが、また予想をはるかに上回るくらい奥が深い。




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


POPだけではなく、


美容師の考え方、行動や言葉の使い方など、


これからの美容師に必要なことばかりのセミナーでした。




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


POPも今までのPOPの概念を超えています。




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


これからのリンクススタッフの


変化、進化が楽しみになりました。


宿題も、しっかりと出て、それをするだけでも、


かなり変化しそうです。ニコニコ




終わってからの


リアルフェイスブック(食事会)でも、


たくさん学ばせてもらいました。



『講習後』



まちゃさん、昨日も遅くまで、ありがとうございました。アップ




私も見ていますが、


おもしろそうだな~と思った方は、


まちゃさんのブログ を見てください。


何か新しいヒントが隠れていますよ。ニコニコ