私のお誕生日とバレンタインということで、


娘から、手紙とプレゼントをもらいました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ-未設定


プレゼントは、日ごろ私が、


時計をあちこちに雑においているので、


時計を外した時に時計をきちんとおくように、


腕の代わりにいれるもの?を、


手作りの毛糸編みで作ってくれました




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ-未設定


本人は、初めて毛糸編みをしていたようなので、


楽しく、そして、いろいろと考えながら作ったようでした。


発想が面白くて、感心しました。


娘に感謝です。ニコニコ