今、エチカの鏡を見ていて


勉強になりました。



あなたの第一印象が幸せを呼ぶという内容でした。


まず、相手は出会って6秒で


あなたを好きか嫌いを決めるということです。


これはよく言われていることですね。



そのあと、


第一印象が良くなる6つの方法が勉強になりました。


1、口角の上がった笑顔を徹底する


2、目を月目にする


3、まばたきの回数を減らす


4、あごの角度をまっすぐにする


5、デコルテ(胸元まで)を相手のほうにしっかり見せる


6、お腹から高いトーンの声を出す


これは使わせてもらいます。



あと講師の先生が行っていたことが心に残りました。


幸せだから笑うなんてナンセンス


無理して笑うから幸せになる


幸せになるために笑うアップ



相手を幸せにするから


幸せが回ってくるという私の持論と共通するものを感じました。


勉強になりました。


ありがとうございました。


感謝しています。


お時間のある方は、こちらもご覧ください。


リンクスのホームページです。


http://www.hairmake-links.jp