今日は、AM5時30分 起床


今日の空は、どんより曇っていました。


昨日の遅い時間に雨が降ったみたいです。


地面が濡れていました。



リンクス 山本達也のブログ


AM7時に、新事務所に着いて


売れスタ会の資料作り。



AM7時30分から


売れスタ会を始めました。




お客様により喜んでいただいくためにアップ




なぜはてなマーク


そのヘアスタイルにするのかをシッカリと聞き


しっかりとヘアカタログなどのビジュアルで確認する


聴覚と視覚を使って


心理学もおりまぜた


カウンセリングのロープレを


何回もモデルを変えてやりました。




考えることも重要なことアップ


そして


ロープレを通して


なれることも重要なことアップ




スタッフが成長して


お客様に喜んでいただくことで


美容をより楽しんでほしい


そんな想いがつまった売れスタ会でした。
リンクス 山本達也のブログ

明日はわたしは、


カットと心理学をおりまぜた講習に参加して


よりスタッフが学ぶと成長することを


学んできます。



あと、高校野球が今日で終わりました。


当たり前ですが、本気を感じました。



わたしたちも、仕事の中で


お客様に本気でやっていることを


感じてもらえるように


もっともっと本気になります。




ありがとうございました。


感謝しています。

お時間のある方は、こちらもご覧ください。


リンクスのホームページです。


http://www.hairmake-links.jp/index.html