大掃除 | 東戸塚の美容室リンクスガーデン店 笹川のブログ

大掃除

東戸塚美容室リンクス、プリム、ガーデン笹川ですニコニコ

今日は、全店スタッフが集まって年末の大掃除でした!!!!



普段、なかなか目の届かない細かいところまでみんなでピカピカにしましたアップアップ

日頃の感謝をこめて。


お店がきれいになると本当に気持ちが良いですねグッド!

また明日から、今年残りのサロンワークがガンバれますグー


みなさん、お待ちしておりますアップアップ


スタッフのみんなもありがとうございました!!



東戸塚美容院リンクス、プリム、ガーデン笹川でしたパー



Android携帯からの投稿