テスト | 東戸塚の美容室リンクスガーデン店 笹川のブログ

テスト

東戸塚美容室リンクス、プリム、ガーデン笹川ですニコニコ

今日は、ケアリスト技術テストでした美容院



前回は、残念な結果だったので、今日は期待していました!!!!


結果は、6人が合格クラッカー

合格した皆さんおめでとうございますグッド!

私達は、お客様に喜んで頂くことが使命ですアップアップ

そのためには、技術向上は絶対に必用不可欠ですね!!!!

そして、その為に取り組むプロセスはスゴく大事ですDASH!

その、プロセスを楽しんでやっていきたいですね!!!!


明日もガンバっていきますアップアップ


東戸塚美容院リンクス、プリム、ガーデン笹川でしたパー



Android携帯からの投稿