はじまり | 東戸塚の美容室リンクスガーデン店 笹川のブログ

はじまり

はじめましてパー


今日から、ブログを始めさせていただきます音譜


笹川 知彬(ささがわ ともあき)と申しますグッド!


よろしくお願いいたします音譜



僕が」何故個人ブログを始めさせて頂いたのかというと?理由は簡単チョキ


何か新しいコトをやると、その結果の良し悪しに関係なく

必ず自己成長につながるからメラメラ


でも、折角やるんだったら良い結果にしたい!!ですよね


そのためには、継続する力、どんなモノ、コトからも何かを感じる力、

それを、インプットして自分のものにしてアウトプットする力。。。。


が、必要だと思うんです目


そして、他にも、もっともっと必要なことがあるはず!!!


でも、いまの自分にはまだ解らないダウン


だから、ブログというツールを使って見つけていきたいアップ


常に感じていたい!!


感じる力を人として美容師として高めていきたいですアップ


東戸塚にある美容室Plim

http://hairmake-plim.jp/

美容室リンクスHP  TOP

http://www.hairmake-links.jp/index.html