今日も鎌倉市から


初めてご来店いただきました


40代の女性(会社員)のお客様の声を


ご紹介させていただきます。




(FAXのため見づらくて申し訳ございません。)


(付箋は個人情報です。)





最初のカウンセリングから


いろいろと聞いてくださり、初めてでしたが、


安心してお任せすることができました。


シャンプー台、マッサージも


とても心地よかったです。


iPadでイメージを見せていただけたのも


嬉しかったです。



お気に入りスタッフ ふじいさん


また、ぜひお願いします。



と言う内容でした。


初めてご来店いただき、


嬉しい声もいただきまして、


本当にありがとうございました。



これからも藤井と大船店を


よろしくお願いいたします。




美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也




リンクスグループ10周年感謝キャンペーン中




初めてのお客様は、こちらへ


東戸塚店の新しいホームページは、こちらへ



リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ


ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル