今日は、ホットペッパービューティーを


見て初めてガーデン店に、ご来店頂き


ました、戸塚区にお住まいの40代の


女性のお客様から、アンケートが届き


ましたので、ご紹介させて頂きます。


(FAXなので見づらくて申し訳ありません)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声
(付箋は個人情報になります)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声



始める前に、丁寧にカウンセリング 


悩みや希望などを聞いて下さり


安心して、お任せすることが出来ました。



お気に入りスタッフ   担当して頂いたスタッフさん、皆さん

               とても感じ良かったです。



という内容でした。


初めてご来店頂き、うれしいお声まで頂き


まして、本当にありがとうございました。



リンクス・プリム・ガーデン代表   山本達也




新リンクス・ホームページ



ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル


スタッフブログ


ネットショップ