今日は、ホットペッパービューティーを


見て初めて、ご来店頂きました、戸塚区に


お住まいの30代の女性のお客様から


アンケートが届きましたので、ご紹介


させて頂きます。


(FAXなので見づらくて申し訳ありません)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声
(付箋は個人情報になります)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声


初めての来店で、メッセージカードを


もらったのが嬉しかったです。


お茶だけでなく、ちょっとお菓子が


付いていたのも、嬉しいサービスでした。



お気に入りスタッフ   笹川さん



という内容でした。


初めてご来店頂き、うれしいお声まで


頂きまして、本当にありがとうございました。



リンクス・プリム・ガーデン代表   山本達也




新リンクス・ホームページ



ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル


スタッフブログ


ネットショップ