今日は、ホットペッパービューティーを


見て初めて東戸塚店に、ご来店頂き


ました、戸塚区にお住まいの20代の


女性のお客様から、アンケートが届き


ましたので、ご紹介させて頂きます。


(FAXなので見づらくて申し訳ありません)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声
(付箋は個人情報になります)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声



とても丁寧にカウンセリングして頂きました。


すべての工程が丁寧だったと思います。


ひざかけやクッションを用意して頂いて


気持ちよく過ごすことができました。


皆さん、お話が楽しかったので、長い時間


いたのに、長く感じませんでした。


ふわふわの柔らかいヘアスタイルに希望


通りして頂いたので、再現できるように


がんばります。


ありがとうございました。



お気に入りスタッフ  笹川さん・福田さん



という内容でした。


初めてご来店頂き、うれしいお声まで頂き


まして、ありがとうございました。



リンクス・プリム・ガーデン代表   山本達也




新リンクス・ホームページ


左上の各店のバナーにカーソルを持っていくと、


右上の写真・情報が変わります。(各お店の雰囲気がわかります。)




ヘアカタログ


スタッフブログ


美容室リンクスネットショップがOPENしました!