今日は、美美美.comを見て、初めて


東戸塚店に、ご来店頂きました


戸塚区にお住まいの、30代の女性の


お客様から、アンケートが届きました


ので、ご紹介させて頂きます。


(FAXなので、見づらくて申し訳ありません)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声

(付箋は個人情報になります)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声


とてもていねいに良いヘアスタイルを


考えてくれた。


ハネが気になっていたので、相談した


ところ、ハネないようにしていただけて


嬉しかったです。


有難うございました。



お気に入りスタッフ  鈴木さん



という内容でした。


初めてご来店頂き、うれしいお声まで


頂きまして、ありがとうございました。




リンクス・プリム・ガーデン代表  山本達也





大船店の『お客様の声』 ページ


東戸塚店の『お客様の声』 ページ


プリム店の『お客様の声』 ページ


ガーデンの『お客様の声』ページ



新リンクス・ホームページ


左上の各店のバナーにカーソルを持っていくと、


右上の写真・情報が変わります。(各お店の雰囲気がわかります。)




ヘアカタログ

スタッフブログ
美容室リンクスネットショップがOPENしました!