今日は、ホームページを見て初めて


大船店にご来店頂きました、戸塚区


にお住まいの高橋様から、アンケート


が届きましたので、ご紹介させて頂きます。


(お名前は掲載OKの方です)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声
(付箋は個人情報になります)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声



ここは良い!という所は、カットが上手で


最後まで、きれいに仕上げてもらって


大満足になりました!


自分の希望していたヘアもじっくり話して


ヘアーが仕上がった時、思わず オーッ!


と声が出ました。(いつもは出ません)


お気に入りは飲み物とお菓子が出て


リラックス出来るところ!



お気に入りスタッフ  橋本さん


十分すぎるくらいだと思っているので


これからもお世話になりたいです。



という内容でした。


初めてご来店頂き、うれしいお声まで頂き


まして、本当にありがとうございました。




リンクス・プリム・ガーデン代表  山本達也





大船店の『お客様の声』 ページ


東戸塚店の『お客様の声』 ページ


プリム店の『お客様の声』 ページ


ガーデンの『お客様の声』ページ



新リンクス・ホームページ


左上の各店のバナーにカーソルを持っていくと、


右上の写真・情報が変わります。(各お店の雰囲気がわかります。)




ヘアカタログ

スタッフブログ
美容室リンクスネットショップがOPENしました!