今日は、ガーデン店にご紹介で初めて


ご来店頂きました、戸塚区にお住まいの


30代の女性のお客様から、アンケートが


届きましたので、ご紹介させて頂きます。


(FAXなので見づらくて申し訳ありません)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声
(付箋は個人情報になります)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声


スタッフが親切で、説明も丁寧で


良かったです。金額も最初に説明


してくれたのが、良かったです。


癒しの空間とほんのり甘い香りで


居心地が良いです。



という内容でした。


初めてご来店頂き、うれしいお声まで


頂きまして、ありがとうございました。




リンクス・プリム・ガーデン代表  山本達也




大船店の『お客様の声』 ページ


東戸塚店の『お客様の声』 ページ


プリム店の『お客様の声』 ページ


ガーデンの『お客様の声』ページ



新リンクス・ホームページ


左上の各店のバナーにカーソルを持っていくと、


右上の写真・情報が変わります。(各お店の雰囲気がわかります。)




ヘアカタログ

スタッフブログ
美容室リンクスネットショップがOPENしました!