今日は、かみまどを見て初めてプリム店に


ご来店頂きました、戸塚区にお住まいの


20代の女性のお客様からうれしいアンケート


が届きましたので、ご紹介させて頂きます。


(FAXなので見づらくて申し訳ありません)
美容室リンクス・プリムのお客様の声
(付箋は個人情報になります)
美容室リンクス・プリムのお客様の声



いろいろ気をつかってくれて良かったです。


雑誌を読むのに、クッションをくれたり


お菓子とドリンクまで、出していただいて


うれしかったです。


ありがとうございました。



という内容でした。


初めてご来店頂き、うれしいお声まで頂き


まして、本当にありがとうございました。


感謝です。




リンクス代表    山本 達也




大船店の『お客様の声』 ページ


東戸塚店の『お客様の声』 ページ


プリム店の『お客様の声』 ページ


ガーデンの『お客様の声』ページ