今日は、プリム店に初めてご来店頂き


ました、戸塚区にお住まいの30代の女性


のお客様から、うれしいアンケートが届き


ましたので、ご紹介させて頂きます。



(FAXなので見づらくて申し訳ありません)
美容室リンクス・プリムのお客様の声
(付箋は個人情報になります)
美容室リンクス・プリムのお客様の声


雰囲気がとても良い。


髪型の相談もしやすい。


今までと変わった感じに仕上がって


新鮮です。


またお願したいと思いました。



お気に入りスタッフ   桜井さん・皆さん



という内容でした。



初めてご来店頂いたお客様に、ヘアスタイル


が今までと違う新しいスタイルになって、気持ち


も新鮮になって頂けて私たちも、うれしいです。


うれしいお声まで頂きまして、ほんとうに


ありがとうございました。感謝です。




リンクス代表   山本達也





大船店の『お客様の声』 ページ


東戸塚店の『お客様の声』 ページ


プリム店の『お客様の声』 ページ