つづいて、プリム店にホットペッパー


ビューティーをご覧頂いて、初めて


ご来店頂きました、戸塚区にお住まい


の島田様から、うれしいアンケートが


届きましたので、ご紹介させて頂きます。


(お名前は掲載OKの方のみです)


美容室リンクス・プリムのお客様の声
(FAXなので見づらくてすみません)
美容室リンクス・プリムのお客様の声


色々な美容院に行きましたが、ここまで


気遣いができる所は初めてでした。雨が


降ったらタオルを渡したり、一息入れる


時は、お茶とお菓子のサービスまで・・・。


客がこうして欲しいという想いを一つ一つ


丁寧にしてくれるなんて嬉しいことです。


何と言っても初めのカウンセリングが


細かく、私の下らない質問までも一つ一つ


丁寧に答えてくれることが嬉しかったです。


仕上がりも気に入りました。ブローの仕方


も参考にさせてもらいます。




お気に入りスタッフ  店内の方、全員です




という内容でした。





リンクス・プリムでは、何よりお客様に


喜んで頂くことを大事にしています。


気持ち(心)を込めて、技術も接客も


応対するようにしています。


これができるのも、すばらしいスタッフ


のみんながいてくれて、リンクスの想い


に共感してくれているからです。


この気持ち(心)をこれからもお客様


にお伝えしていきたいと思います。


初めてご来店頂いた島田様、うれしい


コメントも頂きましてありがとうございま


した。感謝です





リンクス代表   山本 達也





大船店の『お客様の声』 ページ


東戸塚店の『お客様の声』 ページ


プリム店の『お客様の声』 ページ