大阪Link’S in北新地 仮装パーティー | 大阪異業種交流社交パーティー

大阪異業種交流社交パーティー

楽しいことが好き!いい出会いを見つけたい!
という方におすすめです♪
年齢・性別・人種も関係なくご参加いただけます!
もちろん、お一人でも”Welcome”です!
お気軽にご参加ください。

この度、アメーバブログとfacebookページを開設いたしました~


先日北新地で仮装パーティーを開いたので、模様を掲載いたします。


$大阪異業種交流社交パーティー-ハロイン1



ハロインの後に仮想し切れなかった方がたくさん集まってくださり
ハロインとは一味違ったパーティーとなりましたo(^▽^)o♪





$大阪異業種交流社交パーティー-ハロイン2


時間が足りないくらいに盛上がり、本当に楽しかったです!

みなさまありがとうございました。

2次会まで、盛り上がりました~(^O^)/



$大阪異業種交流社交パーティー-ハロイン3


次回は新年会を楽しい企画で予定しておりますので、
イベント情報をご覧ください♪