美容室リンクスガーデンの森です!




昨日は出産前の最後の営業日でしたキラキラですわよ❤




たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました☆





お客様やスタッフに気づかって頂きながら、楽しく最後までお仕事をする事ができましたあげあげ




特にガーデンスタッフには本当~にたくさんサポートしてもらって、感謝、感謝ですハート


妊娠が分かった時も一緒に喜んでくれて、支えてくれて昨日も暖かく見送ってくれました!










担当するお客様にもたくさん心配もして頂きながら、最後までお店に足を運んで頂き、ゆっくりしてね、復帰を待ってますと暖かいお言葉を頂きました。




改めて、仲間スタッフとお客様に恵まれてわたしは幸せだなぁーと感じました!!




ありがとうございますにこちゃん



約10年、リンクスでお世話になり、出産をきっかけに久しぶりに大きなお休みを頂きます。





なんだかしばらくお店に立てないと思うとさみしくなってしまいますが、まずはゆっくりしながら体を整えて無事に元気な赤ちゃんを産みたいです☆




そして、待っていてくれているお客様やスタッフのためにも、今度は自分が周りの人の力になれるように、元気に帰ってきます!




秋にはまたみなさまと会えるのを楽しみに、子育てもがんばりますハート




出産したらまたご報告させて頂きます!
ありがとうございました(*^^*)





美容室リンクスガーデン 森 美菜子