営業後 | LINKS三瓶のブログ

LINKS三瓶のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!
美容室リンクス東戸塚店、三瓶です。



いま、営業後にみんなで
スタイル発表の準備をしてます!

わたしは、今回が初めてで
今日初ブリーチしました(笑)
先輩達は、かなり前から準備をしていて
かなりウィッグの髪の毛が白に近づいてます…

わたしも今週は、いっぱいブリーチして
先輩達みたいな色に近づけたいと思います✨

{CFA8B4DC-4B2C-47F5-BE1F-FC2AFCCD0D87:01}
こんな感じでみんなでやってます!


これから、先輩達とご飯にいきます♪


美容院リンクス東戸塚店、三瓶でした!