美容室リンクス大船店加藤庸子ですキラキラキラキラ


今日はお休みだったので横浜にお買い物に行きましたアップアップ


ひとつだけTシャツを買いました!!


まぁ、星柄ですけどチョキチョキ


買い物終わった後に時間があったので最近ハマっているメダルゲームをしにゲームセンターに行きましたにひひにひひ


いつもやるお決まりのメダルゲームをやっていたら…、




大当たりアップアップアップ




メダルが3300枚も当たりました音符音符




さすがに使いきれなくて預けてきましたニコニコ




次にまた行くのが楽しみデスキラキラキラキラ


美容院リンクス大船店加藤庸子でしたキラキラキラキラ