ありがとうございました | 美容室リンクス東戸塚店 宮下のブログ

美容室リンクス東戸塚店 宮下のブログ

ブログの説明を入力します。



美容室リンクス東戸塚店宮下です

この上の東戸塚店と書くのも今日が
最後になりました(´・_・`)



昨日は佐藤さんの出勤ということで
送別会をしました!
{9E7025D5-369A-43B8-9BC4-F15D5925F0DD:01}

たくさん教えていただいてお話して
正直さみしいですね(´・_・`)
でも佐藤さんの夢に向かう姿は
すごく素敵で憧れます✨
自分も、夢を持っているので
夢を追って恥ずかしくないように
しないといけないとかんじましたね!

佐藤さんありがとうございました!




私も東戸塚店からプリム店へと移動です。


1年半と数ヶ月入社してから東戸塚店
でずっと移動もすることなく働かせて
いただきました。
ケアリストとして不甲斐ない部分も
たくさんあり迷惑をかける日も
ありましたが沢山の方に教えて
いただきました!
お客様も頑張ってって言っていただき
すごく嬉しかったです!




10月からは姉妹店のプリム店で
Jrスタイリストとして働かせて
いただきます。
技術も接客もまだまだですが自分
なりに頑張ってたくさん聞いて
成長したいと思います(`0`)



東戸塚店から関わっていただいた先輩方
ありがとうございました!



10月からプリム店のみなさんよろしく
お願いします!
いろいろな面で助けてください笑



高校生ぶりに髪の色も落としました。
デビューということで自分の中の
けじめでした!
でも明るい色が好きなので
また2ヶ月後にまた元の明るい
色に戻すと思います\(^o^)/笑


美容院リンクス東戸塚店宮下でした!