お客様 | 美容室リンクス東戸塚店 宮下のブログ

美容室リンクス東戸塚店 宮下のブログ

ブログの説明を入力します。



美容室リンクス東戸塚店宮下です!


先日いらっしゃったお客様です!
{83DC0206-CE77-44FD-937F-CDED7C7E3CD4:01}



いつもいつも優しくてすごい
言い方です\(^o^)/



店長とも仲良く私とも仲良く
していただいてすごい嬉しいです!



いつもご来店ありがとうございます!


またお会いしたいです(^○^)



夜は スタイル発表をしました!


真っ黒Onlyなのでどうしようかな?
と悩みました!
わかなさんのシャンプーして帰りました


スタイル発表も頑張りたいです(^○^)


私の働くお店

美容院リンクス東戸塚店宮下でした