お土産 | 美容室リンクス東戸塚店 宮下のブログ

美容室リンクス東戸塚店 宮下のブログ

ブログの説明を入力します。



美容室リンクス東戸塚店宮下です*\(^o^)/*



久しぶりの営業でした*\(^o^)/*

久しぶりにスタッフのみんなと
会いました!


みんなにどうだった?
楽しかった?
感動した?
などすごい聞かれました笑


みんなにハリーポッタークッキーと
百味ビーンズをお土産わたしました!

{826FD308-1FAE-4F72-B8B6-7F4D132E26CE:01}



クッキーは素敵で、百味ビーンズは
いろんな味があってみんなで
きゃっきゃっして食べました笑




久しぶりに営業してみて
お客様とも楽しいお話できて
充実しました!



美容院リンクス東戸塚店宮下でした!