愛情たっぷり❤︎すくすく育ってます⤴︎" | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

保育士さん募集
NEW増員しますご興味ある方はぜひご連絡ください
園児募集ビックリマーク 成長・発達に特化した少人数保育室です家庭より少し大きな集団での育ち合いに期待できますぜひ一時保育からお試しください子育てがますますたのしくなりますよ 右矢印月極保育児は音譜NEW4月以降入園のみ申し込み受付中ビックリマーク残り3枠
ベルLinkRingホームページベル 地図もどうぞ
鹿児島市薬師2丁目5-16 1F 080-3980-0276

今日も晴れ晴れ晴れ快晴ニコニコニコ音譜みんなニコニコ笑っていい感じ音譜爽やかな春の風を感じて心地よさをみんなで共感しています照れにやりラブラブ春っていいなぁチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤

【登園時間】
Cちゃんは次々と玩具選びキラキラ真剣になり過ぎて玩具箱ごと前進前進!?爆笑笑っ M.Fちゃんはお荷物の整理をあっという間に済ませてお母さんに笑顔でタッチパーお見送りも上手ですアップKちゃんもお母さんに「5時」の約束をして元気いっぱいにタッチパー音譜
今日は "3月の製作『おおきくなったよ』" を仕上げる予定です📸一人ひとりの笑顔の写真を記念に撮りますウインク先ずはM.Fちゃんゲラゲラキラキラ輝くような笑顔でカシャッキラキラ素晴らしいアップ

【朝の会〜おやつ】
Y先生の真似っこで子どもたちが楽しそうにニコニコゲラゲラ音譜気持ちが集中した頃を見はからって朝の会がスタートアップキラキラ

朝のおやつはりんご🍎「あまいよラブラブ」とりんごの味を教えてくれます合格キラキラ

トイレタイムにはまたまた写真撮影🤳笑っ

◯十数枚の中に奇跡の1枚びっくりビックリマークステキな笑顔の写真がありましたゲラゲラキラキラいい記念になるねアップ

【お庭あそび(チューリップ赤植物を植えようチューリップ黄)
昨日約束していたことをウインクみんなよく覚えていましたグッド! 春の木市でE先生が一昨日買ってきたチューリップピンクチューリップチューリップ赤と、昨日みんなで買った黄色い花マーガレットとラベンダーとデージーラブラブを植えましょうビックリマーク

みんな興味津々で注目する中目目目Y先生がチューリップを植え替えますチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄球根からは沢山の根が出ていてちょっとアセアセあせるグロテスク!?KちゃんとAちゃんが後退りする中キラキラじっくり見入っているM.Fちゃんグッド!爆笑笑っ Nちゃんはいろんな物を見ながら「かわいいねぇラブ」と連発ラブラブ Cちゃんは保育サポーターのAさんに抱っこされて植え替えや水かけの様子を見ましたニコ音譜 🚿「おおきくなぁれ音譜」とKちゃんアップ

【給食準備〜給食 】
今日の給食は、和風スパゲティー、青海苔キャベツ、9つ野菜のポタージュ
チュルチュルチュルンもぐもぐ音譜と美味しいね恋の矢 スパゲティーが上手く咀嚼出来ずに口からベーと出してしまったCちゃんを見てねー「べーしないよラブラブ」と言ったのはNちゃん爆笑カミカミモグモグ…と保育士たちが咀嚼を促しているうちにNちゃんもベー👅とせずに食べられるようになってきたものねウインク

【3月製作仕上げ〜歯磨き〜お昼寝】
先日一人ひとりが桜色に染めた半紙を✂︎今日は少し切って開きます…すると🌸「キラキラさくらビックリマークビックリマーク」とKちゃん大喜びアップAちゃんも一緒に開いて自分の桜を作ると🌸好きな場所にのりで貼って仕上げましたキラキラいいね👍キラキラすごくいいねアップキラキラ

歯磨きとおトイレタイムが終わった順に…寝支度を…おやおや目Aちゃんは大慌てでオマルへ!?爆笑Kちゃんのお隣りに寝たかったのねウインク笑っ 良かった良かったアップおやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

【目覚め〜おやつ】
早くに目が覚めたNちゃんとM.Fちゃんラブラブワクワクしながら🌸桜を作ってのりでペタン音譜

Cちゃんもゲラゲラばぁビックリマークと起きてきて🌸桜を一緒にペッタンペッタン音譜

午後のおやつはお芋のビスコッティー音譜

カリッポリッといい音ゲラゲラ爆笑音譜

【降園】
今日もNちゃんはM.Fちゃんのお母さんに猛アピール!?ブロックを渡したり靴下を履かせてとおねだりしたり…笑っ

AちゃんはKちゃんのお母さんに「これよんでキラキラ」とおねだり爆笑…Link Ringの子どもたちは全ての保護者のみなさまに愛情をたっぷりといただいていますドキドキみなさま毎日ありがとうございますおねがいラブラブキラキラ

少人数の継続的な保育は成長により深く丁寧に関わることが出来ます 
日々成長していく子どもたち…他の保育施設に入園予定の方、転勤が予想される方、家庭保育で迷われている方…短期間でもぜひぜひ、ご相談ください
※一時保育もあります先ずは一時保育を試されてから月極へ…という方大歓迎です

イイねフォロー目 よろしくお願いします
児募集ビックリマーク  
月極保育・一時保育ウインク共に事前の保育登録が必要ですメモ 右矢印 月極保育児はNEW令和2年4月以降入園のみ受付中ビックリマーク残り3枠
毎月、一日保育を11日以上ご利用のある方には、月極保育をお勧めしています。途中入園(当月右矢印入園料+一日保育料日割)も出来ますので(前月は20%off)お気軽にお問い合わせください携帯音譜
080-3980-0276 (平日8:15~17:15)

【お知らせ】
本3/30(月)持ち寄り絵本読み聞かせ合い会本 (1組参加可能) ※3/23は園外保育の為お休みです
プライベートレッスン・2人からのグループレッスンラブラブ
ドキドキシヴァナンダヨーガ右矢印随時開催お知らせ
お喋りしたい方子育て相談何でもOK
希望により開催  予約カレンダー
いつでも募金が出来ますビックリマーク今年度も、どうぞよろしくお願いします星キラキラ