愛情たっぷりLink Ring保育♪ | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

保育士さん募集
もうしばらく先に増員の予定再び募集をかけますご興味ある方はぜひご連絡をお待ちしています
園児募集ビックリマーク 成長・発達に特化した少人数保育室です家庭より少し大きな集団での育ち合いに期待できますぜひ一時保育からお試しください子育てがますますたのしくなりますよ
ベルLinkRingホームページベル 地図もどうぞ
鹿児島市薬師2丁目5-16 1F 080-3980-0276

今週も始まりましたニコニコ音譜楽しい楽しい一日の終わりに、嬉しいお電話をいただきましたドキドキ たくさんの方からLink Ringいいよって聞いて…」とありがたいお言葉おねがいキラキラドキドキ ご利用いただいたたくさんの方々が伝えてくださってますアップ勧めてくださってますアップみなさまのを感じました…感謝の気持ちでいっぱいですドキドキラブラブ本当に本当にありがとうございますビックリマークこれからも、真面目にコツコツと丁寧な保育を続けてまいりますおねがいラブラブ

【登園時間】
1番に登園したHちゃん真顔お姉ちゃんのMちゃんはピョンピョン休むことなくジャンプして雨粒のれんにタッチアップパワフル過ぎて先生たちもビックリ⁉️笑 Hちゃんはお気に入りの雨靴を手離さずにいたけど…お母さんとお姉ちゃんを見送ると…さっさと靴下を脱いで棚に片付け、雨靴はAちゃんと一緒に靴棚に行って自分で片付けましたキラキラグッド!
雨粒のれんに背伸びしたりジャンプしたり音譜 月齢の近いお2人さんウシシウシシ楽しくなりそうですアップ

【朝の会〜おやつ】
朝のおやつは🍏りんご🍏「王林」という品種なので皮が黄緑色目音譜 Aちゃんはりんごの食べ方が上達して全部美味しくいただきましたドキドキ
最初は目食べなかったHちゃんも…ひと口食べたらもぐもぐ音譜美味しかった!?シャリッとムシャムシャいい笑顔ゲラゲラ音譜

イチゴ、ケーキ、ネコ、アカ…よく知ってる言葉がたくさん出てきました目キラキラ

【お庭遊び】
シャボン玉ステッキを交代で仲良くチャレンジしてみましたよ音譜魔法使いのようにステッキを振ると🌈シャボン玉がたくさん飛んでいきましたアップ
お庭に座ってお花を見たりキラキラ Y先生と一緒に走ったり音譜 楽しく過ごして最高の笑顔ゲラゲラ音譜

【給食準備〜給食 】
今日の給食は、スクランブルエッグ、鰹節キャベツとトマト、9つ野菜のポタージュ  、ご飯
食べ始めたその時ニコ歯医者さん受診後のWちゃんが登園しましたアップ直ぐにみんなに追いついてモリモリ食べていい調子恋の矢
勢いよく食べてもぐもぐ音譜「(ポタージュおかわりドキドキ)」とカップを掲げて催促していたHちゃん真顔。。。zzz突然の睡魔に…お代わりしていた中のご飯だけは少し残して早めのお昼寝ぐぅぐぅAちゃんもWちゃんもサラダはお代わりの後のおまけまでキラキラもぐもぐ音譜Wちゃんのお代わり後のお皿には山盛りのサラダあせる罰ゲームのようですが爆笑💦本人の希望により注いでいますドキドキ

【歯磨き〜お昼寝】
Hちゃんはスヤスヤ気持ち良さそうドキドキキラキラ 
AちゃんとWちゃんは雨粒のれんに触ったり音譜追いかけっこをしたり音譜仲良く歯磨きをしたりしてニッコリ笑顔でお布団にゴロ〜ンドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

【目覚め〜おやつ】
Hちゃん右矢印Aちゃん右矢印Wちゃんの順に目が覚めました目音譜みんなご機嫌音譜 棚に置いてあった👓眼鏡を大事そうに両手で届けてくれたのはAちゃんニコ「Sちゃん」…とちゃんと言葉を添えて…素晴らしい合格キラキラ
午後のおやつは青のりしらすマフィンもぐもぐ音譜磯の香りとほんのりしらすの塩気が後引く美味しさドキドキキラキラ

【降園】
AちゃんとHちゃんゲラゲラゲラゲラ2人で仲良くお片付けドキドキ 
可愛かったので思わずカメラキラキラカシャカシャッと撮りました😊 Hちゃんはリラックスモード!? 鼻歌を歌いながらいい気分アップ
みんなで楽しくゆったり過ごしていたらラブラブあっという間にお迎えの時間音譜今日も楽しかったねウインク明日もいっぱい遊ぼうね星虹キラキラ

少人数の継続的な保育は成長により深く丁寧に関わることが出来ます 
日々成長していく子どもたち…他の保育施設に入園予定の方、転勤が予想される方、家庭保育で迷われている方…短期間でもぜひぜひ、ご相談ください
※一時保育もあります先ずは一時保育を試されてから月極へ…という方大歓迎です

Link Ringってどんな場所
どんな保育をしているの
保育士ってどんな人
…などなど興味を持っていただけたら、
ぜひ、ご連絡ください携帯音譜いつでも見学が出来ますよ目目(保育との兼ね合いでお待ちいただくこともありますが)
隣接するスペースでゆったり過ごされるとコーヒーショートケーキLink Ringの様子がよ〜く分かりますウインクお気軽にいらしてくださいねハンバーガーコーヒー
持ち込みOKスペースLinkRing利用方法

Instagramもしてまーす
イイねフォロー目 よろしくお願いします
児募集ビックリマーク  
月極保育・一時保育ウインク共に事前の保育登録が必要ですメモ
毎月、一日保育を11日以上ご利用のある方には、月極保育をお勧めしています。途中入園(当月右矢印入園料+一日保育料日割)も出来ますので(前月は20%off)お気軽にお問い合わせください携帯音譜
080-3980-0276 (平日8:15~17:15)
※お車でお越しの方は少しの時間でも道路への駐停車はお避けください。よろしくお願いしますビックリマーク

【お知らせ】
お喋りしたい方子育て相談何でもOK
希望により第2水曜日開催  予約カレンダー
いつでも募金が出来ますビックリマーク今年度も、どうぞよろしくお願いします星キラキラ