習慣って素晴らしい⤴︎ | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

ベルLink Ring保育室の朝の時間音譜
自分の荷物の整理とスペース準備のお手伝いウインク
にこにこ顔でテキパキと動く子どもたち合格キラキラその様子から楽しさが伝わってきますアップ
{8E481B7C-EE17-40A6-BBF2-5F6690387217}
座布団並べもとっても上手ドキドキ Tくんは自分で靴棚を一つずつ移動させながらお掃除したんですって音譜素晴らしいびっくりキラキラ

朝のおやつは豆乳パンケーキもぐもぐ

音譜せ~んろはつ~づく~よ~音譜
2人で歌いながら、トーマスと車を仲良く走らせています爆笑 見立て遊びの線路(サークル)を保育士が広げてみると…「あひらめき電球そぅだアップ座布団ビックリマーク座布団ビックリマーク」とTくんゲラゲラ扉の方へかけて行き、スペースから座布団を2枚持って来て、サークルの穴を埋めていました地下鉄
Aちゃんは牛乳パックのブロックを持って来て穴埋め爆笑なるほどアップ…2人で広い道にして何往復も歩いて遊んでいましたよ足あと足あと足あと
{F410BAB9-13ED-4A86-B832-D1AD28A32780}
「う~ん う~ん…Aちゃん重いよ~あせる」と言いながら車を押すTくん爆笑

Link Ringのチューリップに毎日挨拶する2人チューリップ赤チューリップ黄一日の中でお花が閉じたり開いたり…かわいいねドキドキ
薬師公園へ遊びに行くと…春休みなのでたくさんの人で賑わっていました音譜
{7AE45EF4-2BCF-4AF6-867E-969B185343CA}
帰り道…色とりどりのナデシコやキンセンカにご挨拶おねがいキラキラきれいだね~恋の矢

Link Ringに帰ると給食ですウインク
今日は…きのこと野菜の和風パスタ、ブロッコリー、6種類の野菜のポタージュもぐもぐ
{2FCAECD1-3125-4203-8239-2C3A2BE13400}
お昼寝前の楽しい時間照れ心地よい時間音譜徐々に照明を落として…入眠の体勢へ。。

おやつ前には手洗い
グッド!キラキラお手拭き、着席合格キラキラ午後のおやつは何かなキラキラ音譜
しらす青のりかつお節チップス爆笑カリッポリッ
{44064A20-35EA-4C4D-8372-DEF26E9EC325}
夕方は、お洗濯したお手拭きタオルを干すお手伝いウインクパーンパン

絨毯にごろ~んと寝転ぶAちゃんゲラゲラその真似をしてTくんもごろ~んゲラゲラ寝転んだまま仲良く車を走らせています車車
絵本を見て、今日一日を振り返りながらのお喋り音譜「飛行機見たね~」「ヘリコプターも見たね~」…お迎えまでの時間も穏やかに楽しく過ごしますウインク

今日も仲良く楽しく遊んだね音譜明日もいっぱい遊ぼうねチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク


園児募集中ですビックリマークビックリマークビックリマーク
Link Ringは保育士2人とおばあちゃんサポーターがいる家庭的な環境の保育室ですドキドキ愛情たっぷりアップ発達段階にあった丁寧な保育を実施中ですウインクどうぞお気軽にお問い合わせください携帯 ぜひ、お知り合いの方をご紹介くださいビックリマークビックリマークビックリマーク