サトシンさんがLink Ringにやってきた!! | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

今日は暖かく肌心地のよい晴れ一日でしたね~照れ音譜

ベルLink Ring保育室の朝は、いつものように始まりましたウインクおやつのリンゴリンゴをサクサク食べてもぐもぐ子どもたちは元気いっぱいですアップ

今日はLink Ringにサトシンさんがいらっしゃいますドキドキドキドキドキドキ

コミュニティースペースには絨毯が敷かれウェルカムボードが設置され、サトシンさんを迎える準備ドキドキ
{A46700CC-B927-441F-B357-B410A4057D7E}
鹿児島ならではの野菜…桜島大根のポタージュでお昼ご飯のおもてなしの準備もOKドキドキ

ぞくぞくと集まる参加者のみなさんにお入りいただき…こちらも準備OKOK
{7B2C0673-1E8A-4694-B900-04CEC4845882}
いよいよサトシンさんの登場ですビックリマーク

テンポよくお話が展開しますアップ
みなさん絵本にどんどん引き込まれていくのが分かりますおねがいキラキラ

さらに読書・子育て・地域ボランティア「にじのたね」さんが加わって、掛け合い読み聞かせラブ  …これも贅沢アップ
{3ACB9EE5-37E5-4684-BE22-4F4AC74C3301}
ブックスミスミさんが絵本販売に来てくださいましたウインク

購入した絵本に…サトシンさんのイラスト付きサインが!!
{9E698F50-EB95-48C2-9742-33918792629F}
本宝物がまた増えました王冠1

お昼ご飯はスペースを使って和やかに音譜
西田小校区にあるお店「とんかつ盛よし」さんのお弁当とポタージュラブ
{77628CA0-2F5D-4F06-81FA-8B179B03D6C1}
保育室では給食のカレーをモリモリもぐもぐデザートはフルーツヨーグルトですオレンジ

サトシンさんとの時間をたっぷり楽しみ音譜交流しラブラブ 参加者のみなさん爆笑満面の笑みでしたアップサトシンさん、アテンドのみなさんおねがいキラキラ最高に楽しい時間を音譜ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
またぜひお立ち寄りくださーい星キラキラ

お昼寝後の、午後のおやつは…
チーズ海苔煎餅ラブ
{6CAA0B71-82A9-4EF0-BDAD-76ADCF28350E}
おままごと遊びでは、カレーをたくさん作って食べさせてくれましたラブラブ

楽しい楽しい一日になりました
アップ
これからも、人との出逢いを大切に…LinkしてRingして凛々響き合ってワクワク広げていきます
爆笑アップ

園児募集中ですウインク
月極保育(6ヶ月~2歳児)、一時保育(6ヶ月~5歳児) どちらも事前の面談と保育登録が必要です携帯お気軽にお問い合わせください星キラキラ