互いを認め合って遊ぶ姿にほっこりしました❤︎” | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

登園すると…目目キラキラ
大きな桜島大根がお出迎えニコニコ

最初は触れるのに躊躇!?していたTくんもペタペタ触ってニンマリウシシ
Aちゃんは興味津々にやり「ん~~あせる」と持ち上げようと頑張ってました爆笑
{710F690A-9E4D-46ED-AF31-4E13AA9793B4:01}
桜島大根のお髭って面白いねアップ
みんなで手触りや重みを感じて楽しかった音譜 ファームランド櫻島さんの大きな畑目見せてあげたいなぁ星キラキラ

手をしっかり繋いで歩く2人合格素晴らしいアップお散歩上手になったねウインク
大きなクレーン車がトラックの荷台から屋根に建築材を運んでいますキラキラ2人ともじーーっと観察していました目目キラキラ
{156AA350-3C1F-4FCB-B824-403ACC458ACE:01}
子どもたちの目の高さに色とりどりのお花たちが咲いていていい散歩道ドキドキ

さぁビックリマーク帰り着いたらお昼ご飯恋の矢
今日は…ささみと納豆のチーズ焼き、キャベツ、桜島大根のポタージュラブ2人ともよく食べるもぐもぐもぐもぐしっかり噛んでねウインク
{B7B0C665-6169-4103-8848-4F84A4A8D926:01}
せっかくスプーンですくえても、お口まで運ぶのは至難の技チュー
時間をかけすぎて飽きてしまわないように…でも自分でやりたい気持ちは尊重しながら…適度なサポートを心がけていますドキドキ

新幹線に乗っているTくん新幹線 「Aちゃ~ん」とおいでおいでの手招きおいで Aちゃんはお気に入りの絵本を片手にちょこんと座ってドライブ気分!?
タイヤに見立てた丸いものをたくさん並べるTくんウインク Tくんの動きを見ながらおいでおいでおいでをするAちゃんほっこりとっても仲良く遊んでいますウインク
{21BAA354-F68A-4475-96A0-037E07630D7A:01}
ブロックで作った丸が壊れましたうーんAちゃんから渡されたTくん…どうするかなはてなマーク
空中で組み立てられず床へ移動、するとAちゃんもついてきて邪魔をするので、また場所を移動して元どおりにしっかり組み立てていました目 それをまたAちゃんに渡すからビックリびっくりラブラブAちゃんはとっても嬉しそうにニコニコほっこり

Aちゃんが早めのお迎えで1人になったTくん音譜午後のおやつのしらすひじき煎餅をカリポリ食べてもぐもぐコミュニティースペースで遊びましたよ音譜
{F3DB280F-DE8E-4AF7-AF4E-4856808954FC:01}
おやおや!? Tくんの夢は何かなぁ照れ虹キラキラ

今週はたくさんのお友達と遊んだね音譜来週もみんなで楽しく遊ぼうね星キラキラ

園児募集中ですビックリマーク
月極保育(6ヶ月~2歳)、一時保育(6ヶ月~5歳)…どちらも事前の保育登録&面談が必要ですウインク一時保育は2日前までの予約制となっておりますのでご注意くださいラブラブ
携帯どうぞお気軽にお問い合わせくださいね星キラキラ