ワクワク広がる楽しい一日でした☆彡 | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

今日は一日中雪の結晶木枯らしの吹く寒い日でしたねっっ
突風が吹いたり、風が冷たかったりしたので、晴れお日様が照らすお庭遊びは…諦めてチュー室内で楽しく過ごしました音譜

絵本大好きAちゃんキラキラ「読んで」と持ってきます音譜
{5A6302F3-8366-4CDB-B317-730FD4F242C2:01}
楽器遊び…太鼓の音にもいろいろあります音譜

おやつやご飯の前のお歌やご挨拶がとっても上手合格
{D50BC29B-DCBC-4BD7-B820-4F18F898E6F0:01}
テーブルもキレイに拭いてくれますウインク

「いないよ いないよ~~ウシシ・・・」
{F53749CE-2688-45DD-87A5-B76D83545559:01}
「・・ゲラゲラバァービックリマークビックリマークビックリマーク

大型遊具…ただいま増作中アップAちゃんのお手伝いのお陰で!? 日に日に増えています爆笑遊びの幅も広がっていい感じドキドキ

今日は、鹿児島市から2名目目視察の方がいらっしゃいましたサーチ
これでやっと…パソコン鹿児島市のホームページに掲載されます汗届けてから3カ月待たされましたが、今日はじっくりと話もでき、家庭的な環境の魅力や丁寧な保育の実践、記録なども充分に見ていただけたので…これからに期待したいですウインク『年内にはパソコン掲載』していただけるとの言葉キラキラ信じたいと思います星キラキラ

来週はKKB鹿児島放送の「かごしまときめきTV」カチンコ取材を予定してますラブラブその時の様子や放送日時などは、またこちらでお知らせしますね星キラキラ

ドキドキ今日もワクワクが増えました音譜
みなさまも、どうぞお楽しみにウインクキラキラ


キラキラ園児募集中ビックリマークビックリマーク
おねがいお気軽にお問い合わせください携帯