賑やかで穏やかな一日となりました♪ | Link Ring(りんりん)日記

Link Ring(りんりん)日記

小さな保育室と憩いの空間で起こるできごとを綴っていきます。。

朝からご機嫌のAちゃん音譜
お部屋のあちらこちらを動き回って、つかまり立ちキラキラ
「先生、見て見てビックリマーク
と、振り返ります爆笑

午前寝はアンパンとポポちゃんも一緒ドキドキ
{CF5715F4-8DC9-4976-BEA6-5653CE35B420:01}
ぐっすり眠った後は、新聞紙あそびゲラゲラ

いないない…ばあビックリマーク
ぐしゃぐしゃボールをポーンポン音譜
ビリビリ…ゆらゆら…ひ~らひら
新聞紙のお風呂に入ったり出たり…
いろんな感触を楽しみながら遊びました爆笑
コミュニティースペースには朝からAsmama公認ママサポーターインターンのカトさんが、子育て支援に関心のある方々へ説明をしたり、子どもたちに絵本の読み聞かせをしたり…。一般のお客様も入る中、ステキな時間をシェアされていましたウインク
保育室から見えた読み聞かせ風景目キラキラ
{B102D1E2-216E-4201-AC8F-BFD0221979BB:01}
保育室は給食の時間ドキドキ
お歌を歌って、いただきますのご挨拶…の流れも分かってきましたアップ
自分でスプーンを持って、お口に上手に運びますもぐもぐ

少し風邪気味のAちゃん…お外に出れなくて残念だけど…遊びに来てくれたお姉ちゃん&お兄ちゃんが窓から声をかけてくれました照れ
{0BD1DD97-0229-419A-8ADD-E263229B81C5:01}
立って歩きたいにやり
おやつ前の手洗いも、オイッチニオイッチニ音譜

安心出来る環境でニコ一日一日、新しい動きや、発声を覚えながら楽しく過ごしていますアップ

Asmama公認ママサポーターインターンのカトさんは…今後も時々ベルLink Ringに来て、子育て支援に関心のある方々へお話してくださるようですウインクみなさま、またの機会を楽しみにお待ちください星