Q.Link Ring しずおかってどんなイベントなんですか?
ってご質問頂くのでこちらでも
ご案内させて頂きますね❣️

------------------------------------------------
りりしずとは?
親子で学べる体験ワークショップイベントです
 
見て・触れて・体験することにより
こどものひらめきを応援し 

家族の楽しい時間を共有してもらことで
親子の(絆)コミュニケーションを
深めて頂きたいと活動しています

{4BE12BDA-356B-44E8-A337-1AF14E9E0F61}

昔とは違い
核家族になり

お父さんもお母さんも働く時代
忙しい毎日で
こどもと向き合う時間がなかったり
つい、夕飯の支度をしている時に
こどもに話をかけられても
「ちょっとまってね」と言ってしまってたり
どこか余裕がなくなっていませんか?

毎日、忙しいお父さん
仕事が終わって帰ってきた時には
こどもはすでに寝ていたりして
一緒に遊びたくても遊べない
そんな寂しい思いをしていませんか?

りりしずの 
親子参加型体験ワークショップイベントは、
お母さん、お父さんがこどもと
一緒に参加して物作りを楽しんでもらい
家族の楽しい時間をりりしずのイベントで
共有することで
親子のコミュニケーションを
深くしていって下さったらと思い活動しています

家族で楽しんでもらうことで
そこに絆(繋がり)がうまれていきます

こどもだけが楽しむではなく
おとうさん・お母さん
みんな一緒に楽しんでもらい
家族の絆を是非増やしてください!!

もちろん
おじいちゃんもおばあちゃんも
みんなで楽しんでもらえるイベントです❣️

静岡は物作りが盛んですよね❣️
もっと子ども達と一緒に何か作ったりして
純粋に物作りで楽しみたいなと思っています

物作りって無心になれる
ほんと素敵なもの
思考整理だって
ストレス発散にだって

すごいパワーを持っていると思います‼️

まだまだ動き出したばかりの団体ですが
応援して下さったり
頑張ってねって声をかけて下さったり
チラシ配るよって言ってくださったり
ほんと嬉しいお声を頂いています❣️

ゆっくりですが想いが届くように
遠回りしても
ゆっくりやっていけたらいいなと
思っています

また、ボランティアスタッフさんの
ご協力も是非お願いしたいと思います!