【うぎゃーーー‼️ぎっくり腰に】

ぎっくり腰の原因は
洗濯物をたたんでいて

カゴに入れる時に少し後ろに
あったので傾いたまま
くしゃみを

はっくしょん‼️痛い‼️‼️‼️

あっ‼️やってもうた😭😭

またプチ?なんて安易な考えをしていたら
たてない😭😭😭
歩けない😭😭😭
えっ‼️

本物⁉️(笑)

のど風邪をひいてしまって
治りかけでイガイガで
咳をしたくなってすると

激痛‼️😭😭😭

足を伸ばすだけで筋が痛い‼️

なんなの‼️もぉーーーーーっ‼️って
動けない自分にイライラ😭😭

後、1週間ちょっとで
大切な楽しみにしていた
ユニバーサルホームさんのプチマルシェ
のイベントが😭😭

下に移動式ローラーがあるので
痛みをこらえながら移動し
準備をしながら仕事をし

接骨院にすぐに行き見てもらったら
重度のぎっくり腰😭
💥絶対安静💥

ほんとになんにも出来ない😭😭

私のこども達は
まだみんな自分でなんでも
出来る年になったけど

これ育児しているお母さんがなったら???
考えるだけでゾッとする💥

食事は??ミルクは??オムツ替えは??
洗濯物は??

近くにお母さんがいれば
面倒見てくれるけど
いない人は?頼れない人は?

どうするんだろう?

大変だって伝えられる人はいいけど
伝えられない人だっている

そんなママ達のケアができるしくみを
繋げられるようにできたら

また新しい課題を
自分の体で実感した日でした

皆様から心配のメッセージや
イベント遊びに行かせて頂きます❣️

是非!同じ想いで何か協力できたらと
声を掛けて頂いてとても嬉しいです‼️

前に進みたいと思っているお母さん
是非お話を聞かせてください‼️

11日お会いしましょう❣️❣️

***********************************

◾︎日程    2017311(土)・12日(日)

◾︎時間     10:0015:00

◼︎場所    静岡市駿河区東新田2-15-15

(ユニバーサルホーム静岡南店様

  住宅地展示場 敷地内にて)

◼︎駐車場無料

◼︎入場無料

◼︎雨の場合

野外テントを設営しテント

示場一部室内にて開催します。

嵐などでできない場合には

イベントページにて報告します


{602BCF6A-D38D-40A5-9A03-FB30D2C74D50}

{15E3304C-E745-4B2C-BFA1-695261072B44}