今日来てくれたのは?☆ | linkpetclinicのブログ

linkpetclinicのブログ

当院でトリミングしたワンちゃん達のお写真を
ブログに載せています!!
よかったらご覧ください☆

 

 

本日最初に来てくれたのはトイプードルのらいとくんですグラサン

(カットコース)

 

今回も皮膚に痒みがあるということで、治療を兼ねて薬浴のシャンプー剤を使用しましたシャンプー

全身に8ミリのバリカンを入れ足先には短いバリカンを入れお手入れのしやすいようにしました流れ星

今日はたくさん褒めてもらってねコスモス

 

そして次に来てくれたのは柴犬のメイちゃんです口笛

(シャンプーコース)

 

小柄ですが全身で喜びを表してくれるメイちゃん、いつも元気な姿が見られ何よりです音譜

黒柴ちゃんなのでどんな色のバンダナも似合いますハート

まら来月もお待ちしておりますグッド!

 

 

そして次に来てくれたのはマルプーのハルくんですひらめき電球

(カットコース)

 

社交的なハルくん、トリミング中もお友達にご挨拶がしたいようですロケット

他のワンちゃんは近づけられないので代わりにスタッフが頭をなでなでしに行くと、ご満足そうなハルくんあしあと

いつも可愛いハルくんに癒されていますラブラブ

 

 

そして次に来てくれたのは豆柴コンビの北斗くんと小町ちゃんですチューリップ赤

(シャンプーコース)

 

病院がちょっぴり苦手な北斗くんと、病院好きな小町ちゃん照れ

北斗くんはトリミングをしている時は一番幸せそうなお顔をしてくれますおねがい

終始ご機嫌さんの小町ちゃん、スタッフがお部屋の前を通ると熱い視線を送ってアピールしてくれました!

 

 

そして最後はホテル中にトリミングをしましたシャクレくんと花子ちゃんですハート

 

 

体格は大きく違いますが一切喧嘩をせず、仲良しな2頭!

放し飼いにしていてもシャクレくんのお部屋に遊びに行く花子ちゃん黄色い花

写真はその時の一枚ですカメラ