今日の5頭です! | linkpetclinicのブログ

linkpetclinicのブログ

当院でトリミングしたワンちゃん達のお写真を
ブログに載せています!!
よかったらご覧ください☆

 

 

本日最初に来てくれたのはミックスのぽむちゃんですあしあと

(シャンプーコース)

 

 

定期的に会っていますが、スタッフを見つけると大喜びしてくれるぽむちゃん、トリミングは気持ちを切り替えて頑張ってくれます!

トリミング中もお部屋の中でも目があると尻尾をフリフリしっぽフリフリ

可愛いぽむちゃんにいつも癒されています恋の矢

 

 

そして次に来てくれたのはフレンチブルドッグのきなこちゃんです流れ星

(シャンプーコース)

 

 

皮膚の治療のため、2週間に1度、シャンプーに来てくれるきなこちゃんラブ病院の中にお兄さんをぐいぐい引っ張って入って来てくれるんです!

今日も元気ハツラツのきなこちゃんでした音符

 

そして次に来てくれたのはトイプードルのイヴくんですハサミ

(カットコース)

 

今月もトリミングに来てくれました流れ星お部屋の中でもトリミング中も元気ハツラツのイヴくん、男の子ですがとてもピンク色のリボンがお似合いですリボン

また来月もおまちしておりますウインク

 

 

 

 

そしてホテル中にトリミングを行いました、マルプーのクッキーちゃんとラスクくんですジンジャーブレッドマン

(カットコース)

 

寂しがり屋さんのクッキーお姉ちゃんと、病院がへっちゃらなラスクくんアップ

ホテル中の2頭というと、元気にお散歩へ行き、大好きなご飯を食べた後は、タオルの上でスヤスヤぐぅぐぅ

お迎えまでお利口さんの2頭でしたグッド!