6月おうちでレッスンキット発送完了のお知らせ | link.paper『手づくりカードで豊かな時間を。』

link.paper『手づくりカードで豊かな時間を。』

日常をちょっと離れて心が安らぐひとときをお届けします。 Handmade Cards enriches your life.

 

    手づくりカードで豊かな時間を。
 link.paper
(リンク・ペーパー)

 

  カードメイキングのお教室
 →プロフィールへ

▽毎月のレッスン 

6月レッスンは受付終了しました。
次回レッスンのご案内は、7月上旬を予定しています。

■対面レッスン
■オンラインレッスン
■おうちでレッスンキット


▽すぐにお届けできるレッスン
■ライトレッスン
 Vol.1:彩りえらべるカード

■パーソナルレッスン 
デザインのご相談はこちらへ
1対1の完全プライベートレッスン
■レシピ データー販売
▶サイズレシピ&作り方レシピ販売

 

 

 

 

このブログでは
日々のことやレッスンのことを
平日毎日、綴っています。

記事のいちばん下に
ちょっとした
「link.paperのヒトリゴト」も書いています。

よかったら、のぞいてみてくださいね。

 

 

 

6月22日(月)

 

 

こんにちは

手づくりカード講師

link.paper(リンクペーパー)の間宮です。

 

 

 

1週間ぶりのブログになりました!

 

 

少し間があいてしまいましたが
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

 

横浜は、雨がわーっと降ったかと思えば
今日はからっと晴れていて、
洗濯物も気持ちよく乾きそうなお天気です。

 

 

こういう晴れ間があると
「よし、今日はあれもこれも乾かしたい!」
と、ちょっとやる気が出ますね。

(後に後悔するんだけどね…)

 

 

今週も、ゆるりとお付き合いくださると嬉しいですニコニコ

 よろしくお願いいたします♩

 

 

 

 

 

 

 

先週は、対面レッスンやオンラインレッスンがあり

とっても楽しいお時間でした。

 

明日、レッスンの様子を書いていきますね!

 

 

 

その他は

6月レッスンのレシピつくりや、発送作業を
こつこつ進めていました。

 

 

 

 

そして昨日、
おうちでレッスンキットを
すべての方へ発送いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の発送になりましたので、
扱いとしては本日分になっているかと思います。

 

 

 

数日中にはお手元に届く予定ですので、
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

箱を開けたときに


「わぁ、作るの楽しみ」


と思っていただけたらいいなと思いながら
ひとつひとつ準備を進めました。

 

 

 

 

 

6月の紫陽花作品が
皆さまのおうち時間に
やさしく彩りを添えてくれますように。

 

 

 

 

 

 

 

また、レッスンデータにつきましては
このあと順番にメールでお送りする予定です。

 

 

 

 

 

データ販売の方も
少しずつお申し込みをいただいていて
本当にありがとうございます。

 

 

こちらもこのあと

まとめてお送りしていきますので、


もう少しだけお待ちいただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

お手元に届いたキットやデータで


それぞれの場所から
同じ作品づくりを楽しんでいただけることが、とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

すべての発送を終えると
毎回とってもホッとします。

 

 

「よし、今月もここまで来られた」


そんな小さな達成感もあって、
少しだけ胸を張りたくなる瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

指さし確認しながら

梱包しました。

 

 

 

 

レシピも可愛いカラーに♡

 

 

 

 

ここからは、

皆さまのお手元に無事に届いて
それぞれのペースで楽しんでいただけますように。

 

そんな気持ちで、到着を楽しみに見守っています。

 

 

 

 

 

今日が穏やかで素敵な一日になりますように。
それでは、また明日の12時にお会いしましょう♩

 

 

 

 

 

 ▽ LINE友だち追加はこちらから
(今年初めての方は、スタンプをひとつ送っていただくと登録が完了します。)

LINE
友だち追加

 

あなたの暮らしにそっと彩りを添えられますように𓂃𓈒𓏸
link.paperのレッスン一覧
 
link.paperをもっと楽しみために
 
LINEポイントが貯まる特典について
∟link.paperレッスンのちょっと嬉しい特典

年に一度のワクワク企画「リンクジャンボ」
レッスンに参加するたびに、番号をお渡ししています
レッスンの裏側を公開!
∟準備から当日の工夫まで
実際に参加された方のご感想
∟参加者様の声をご紹介♩

 

 

手づくりカード講師
link.paper(リンクペーパー)

主宰 間宮 里佳


お問い合わせフォーム
▶︎こちらから


メール
linkpaper.card@gmail.com

LINE
友だち追加


※LINEはチャット形式でお気軽にご連絡いただけます
※通常2日以内にご返信いたします

 
 
 
 

link.paperのヒトリゴト。
 

毎回再放送。

 

朝が猛烈に弱い私が

 

毎朝

お弁当作って、子供達を送りだして

 

もう既にぐったりなのよ…笑

 

いくつになっても朝が強くなれない私だけども

コーヒーを飲む時間が至福の時で

 

この時を、とっても楽しみに生きている。笑

 

でね!

コーヒーメーカーにセットして

 

「ピー」

 

と、できあがりの音が鳴って

わくわくとポットから、お気に入りのマグカップに注いだらさ…

 

透明なのよ…

 

 

あーーーーー!!!!

またやっちまった~~~~!!!!!

 

コーヒーの粉を入れ忘れるのよ…

 

理由はね

コーヒー豆からセットして挽いてくれるコーヒーメーカーで

長年、コーヒー豆をセットしていたんだけど

 

ここ最近、コストコのデカフェにハマってしまい

それが、コーヒーの粉でしか売ってなくて

 

自分で粉をフィルターに入れないといけないんだけど

数年の癖って怖いね。

 

お水さえ注げばコーヒーができていたことに慣れ過ぎて

つい、粉を入れ忘れるのよ…

 

で、これ毎朝やっちゃって

何度同じことを繰り返すんだと、自分の再放送に呆れる…

 

 

このあとの、コーヒータイムは

本当に幸せなのだ。

 

雑草だらけの庭もさ、脳内では草原に変換されて

至福の時間♡

 

その時間が終わると

草原が、現実に戻り

 

ちっ、もうこんなに雑草が延びよって…と、や探れる私です。笑

 

何回も何回もやってしまうのよ~

何てこと、皆さんにもありますか?(急に振ってみた。笑)

 

さっ、今週もがんばるぞーーーーーーーーーーっ!

 

 

 

 

「いつも読んでくださって、ありがとうございます𓂃𓈒𓏸
応援クリックしてもらえるとうれしいです♩」

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


Lit.Link HPロゴ YouTubeチャンネル link.paperInstagram ロゴimage

 

thread(スレッド)
・なんてことない日常をたまにつぶやいてます~
フォローお待ちしています ニコニコ 気づき