”【6月レッスン残りわずか】梅雨を晴れにする1杯~爽やかレモネードカード” | link.paper『手づくりカードで豊かな時間を。』

link.paper『手づくりカードで豊かな時間を。』

Handmade Cards enriches your life.
日常からほんの少し抜け出して一緒にカードメイキングしませんか?

こんにちは


今日は土曜日ですが、お知らせのため更新しました!


6月レッスンが残りわずかとなりました。


爽やかなレモネードのカード、とっても可愛いと大好評です!本当に本当に嬉しいです🥹



悩まれている方、ご検討中の方など

ご不安な点やご不明点などいつでもお気軽にご相談下さい!


丁寧にご対応させていただきます😊✨