お久しぶりのブログです♪

 

 

 

約3年前に風水鑑定に入らせて頂いた

 

お客さまがなんと❗️

 

とっても嬉しいことにおねがい

 

 

 

夢の絵本作家デビュー❣️❣️❣️

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

出版記念ランチ会に

参加させて頂きました⭐️

 

 

 

 

鑑定に入らせて頂いた3年前は

 

 

人生の転機雷

 

 

会社を退職して

 

 

これから自分のやりたいこと

やってみる!!

 

 

というタイミングでのご依頼でしたおねがい

 

 

 

お家にはとっても立派な

 

 

ガネーシャ様の像が

 

 

 

リビングにいらっしゃって

 

 

 

「このガネーシャ様は素晴らしいですね乙女のトキメキ

 

 

と感動をお伝えすると

 

 

雑貨屋さんで一目惚れして

ご購入されたとのこと札束

 

 

ガネーシャ様のお身体一体に

お顔が3つあって

 

 

観光お土産用ではない

威厳ある雰囲気の

 

 

一目みて畏怖さえ感じる

素晴らしい像でしたびっくり

 

 

ガネーシャ様なかなか

高額だったようですが

 

 

どうしてもお迎えしたくて

即決だったそう✨✨

 

 

「このガネーシャ様はもの凄いパワーを

秘めてますから、ガネーシャ様が

喜ばれる場所ならどこに置いても大丈夫です」

 

 

「リビングでも素晴らしいのですがキョロキョロ

もっと佳き場所があります」

 

 

 

お客さまの目指す未来には

玄関が良い乙女のトキメキ

 

 

と思いまして

 

 

「試しに玄関に移動してみても良いですか❓」

 

 

 

と、玄関に飾ってみたところ

 

 

 

まるで南国のリゾートホテルの

エントランスのように

豪華な雰囲気のある玄関になり

 

 

 

 

わ〜〜〜!!

 

 

ステキラブラブラブ

 

 

 

とトキメキ感動したことは

今でも鮮明に覚えています乙女のトキメキ

 

 

 

3つのお顔を持つ

不思議なガネーシャ様乙女のトキメキ

 

 

運とご縁を次々に

呼び込んでくださいましたおねがい

 

 

 

なんと絵本を製作中に

その絵に注目され

 

 

出版前にニューヨークと

サンフランシスコの

展示会に出展という

 

 

夢のような海外デビューも果たし流れ星

 

 

絵に描いたような

トントン拍子ラブ

 

 

 

今でもずっとガネーシャ様は

玄関にいらっしゃるそう雷

 

 

 

ちなみにこのお客様の玄関は

バグアマップでみると

援助と旅の場所流れ星

 

 

 

サポート運と海外運

今ここではないどこかから

運が舞い込む場所の性質に

 

 

ピッタリなガネーシャ様おねがい

 

 

その強い氣が調和して

素晴らしい開運効果を

もたらし続けてくれています💓

 

 

 

素晴らしい開運体験💓

ありがとうございます✨