【風水】鏡について①鏡の作用

 

 

 

 

積立投資で失敗している人からの相談が多く、ここのところ投資・資産運用系の話をしていましたが






そんな昨今でも風水出張鑑定もしっかりやっております
ふんわりウイングキラキラ






 

 

先月から風水でお部屋と運氣改善の指導をしている
クライアント様は1ヶ月の間に奇跡的な良いことが10回以上起きるという状態にまでなってきてます
ラブ

(もともと運のバロメーターが満タン近くだったのであと数滴が必要というところまで来てる人でした)






彼女の今の課題は

 

 

 

 

 


「鏡」










今日は風水の超要注意アイテム

 

 

 

 


「鏡」

 

 

 

 

 

 

について語ろうと思います。
 

 

 

 

 

 

風水に馴染みがなくても
鏡の置き場所を気にする方は

とても多い。



 

 

 

鏡は恐ろしくパワーがあります真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない真っ暗な部屋で
大きな鏡が
あなたを映し出している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mirror, Mirror on the Wall: An Essay on Aging


 













想像だけでも心に
感じるものがあると思います。

 

 

 




モノ・アイテムが「心・感情」を波立たせる強さに、その影響力を察することができます。
 

 

 

 

 

 

 

 

鏡はすごく強力。








だけど






鏡自体は意図を持たず
ポジティブとネガティブを
認識していません☯️






 

事実をそのまま映し出し
反射し増幅し拡大していきます。

 

 

 

 

 

 

とても影響力の強い
魔性の力を持っている鏡ですが

 

 

 

 

 

 


風水の知識がない人は
ほとんどの人が
鏡の置き方を間違っています
チーン




 

 

 



 

 

鏡がポジティブなエネルギーをもたらしてくれるように配置するには






鏡の性質・特徴を知っていなければ始まりません。

 

 

 

 

 

 

 

鏡のエネルギーは

反射、増大、増幅、拡大、吸収、拡散、錯乱・・・etc.

 

 

 

 

 

 

たくさんの特殊作用があります





住人が鏡を置く場所の氣に作用し、住人の運氣に強い影響を与え人生の状況をそのまま加速させます。






悪いエネルギーを増幅させる置き方
をしていると

 

 

 

 

 

どんな努力も頑張りも全て意味がなくなり

 

 

 

 

 


全てを台無しにしてしまいますチーンガーン






あなたがどんなに仕事や勉強、恋愛を頑張っても何も変わらないチーン




あなたの旦那さんがどんなに頑張って働いても
あなたのお子さんがどんなに勉強やスポーツを頑張っても






その努力を帳消しにしますドクロ



 

 

 

空回りするだけならまだしも

どんどん不運を引き寄せることも
普通に起こります
ドクロ

 

 

 

 

 

 


ですから、





断捨離ができていない
家に鏡を置くべきではありません
真顔







服がむき出しでラックにぎっしりかけられていたり






捨てられない家具やモノ

壊れているモノや修理のしようがないお家の部分が放置されていたり、






そんなところに隣接している
鏡は今すぐ場所を移動させてください
真顔






鏡にヒビや欠けがある
鏡が古くてサビがある
鏡の輪郭がはっきりしない






そんな鏡はすぐに処分してください
真顔






鏡は家の住人にダイレクトに働きかけます。






 

あなたの人生が
なんだかうまくいかない
モヤモヤする
そんな段階ならば鏡は置かないほうが良い。



洗面所の作り付けの鏡だけで十分です
上差し







次は姿見の選び方と置き方について書きます♪