財運を呼ぶパワーアイテム⑦
「お金」

 





財の氣を強める強力アイテムに




「お金」そのもの
 
 
があります札束コインたち




「財と福のエリア」に
お金そのものや
お金に関するものを
保管すると

 

 


とても財運が高まりますキラキラ




(※正確にはお金・財に対して、自分自身の意識で変化が起きるので財運が高まります)




お金に関するものは
例えば



・お財布
・通帳
・キャッシュカード
・クレジットカード
・保険証券
・株式関係書類
・投資契約書
・各種権利書類
・外貨




など





通帳や各種カードは
ケースを用意して

保管すると良いですウインク音符





お金に対する意識が向上するので

 


お金の管理や
使い方が上手になる
ニコニココインたち

という効果が出ます♪




お金の使い方や

管理に自信がない方真顔


「まあ大したことではないでしょうキョロキョロ

 

 


と思っている人は

 

 


とっても損してます真顔上差し



1年で数十万円以上の
損をしている状況ですよ
滝汗タラー




こんな質の良いマルチケースに
通帳やカード類を入れて
保管するのはオススメ♪
↓↓

 

 

 






「財と福のエリア」に

 

お金や富のイメージの
アートを飾る
キラキラ

(↓富の木)





とか



お金のパロディーグッズ
を飾ったり保管する
キラキラ
というのも良いです♪

 

 

 

 

 

(↓こんなイメージを額に入れて飾るっていうのでもOK♪





でも一番は


あなた自身が稼いだ
お金そのもの
(数万円でOK)

あなたのお金に関係するものを
保管するのが効果的ニコニコ札束
キラキラ





「財と福のエリア」に
あなた自身が今持っている
豊かさと財の象徴
「お金」があると





潜在意識の中で


私はこんなにもお金を持っているニコニコ
私はこんなにお金を受け取れる爆  笑
私はお金をもっと稼げるウインク




という感じで

 

お金に対する
潜在意識がポジティブに
変化し始めます
おすましペガサスキラキラ





日本人はお金に対して
ネガティブな意識を持っていて


皆んな なんとなく
自覚していますキョロキョロ




ということは



無意識化・潜在意識の中では

もっと深刻なネガティブさで

 

 

 

 

とっても根が深いですチーンもやもや




どうせ何をやっても稼げない・・
億なんてお金は手に届かない・・

年収1000万円なんて夢のハナシ・・
お金は使ったらなくなってしまう・・
お金を稼ぐのは大変で苦しい・・・






一瞬でもそんな風に
考えてしまう人は
潜在意識下でお金に対する
ネガティブさが致命的ゲロー



財と福のエリアに
あなたが持っている

 

豊かさの象徴

「お金」札束コインたち

 

を置いて、財の氣を高め



「私はお金に好かれているし
好きなだけお金を受け取っていい」




と、潜在意識に
働きかける波動を
風水でセッティングしてみてください♪