財運を呼ぶパワーアイテムその⑥ 

「蝶々」








例えば、何もない空間の

何もない壁に
⬆️この蝶々の絵が飾られていたら






停滞した空気感が
蝶々の絵によって活性化するのが

想像できると思いますニコニコ




蝶々は “風” に乗って
上昇していくイメージちょうちょ
上矢印





空間の氣を上昇させ
活性化する効果があります
上矢印キラキラ





前回の風水の記事で
「財と福のエリア」では
"風" に関するものが
良い

ということを書きましたニコニコ





【風水】財運を呼ぶパワーアイテムその⑤ 風車






蝶々が舞う姿は
穏やかに吹く風や
優しい上昇流にのるシンボル
キラキラ





蝶は生き物なので
五行の「火」
を司どります炎



財運のほかにも火の氣が
きている場所で

パワーを発揮しますキラキラ





仕事運・成功運の

「誉のエリア」

愛情運・恋愛運の
「愛のエリア」




にはぴったりのシンボルです✨




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




もし財運のエリアが
トイレやバスルーム
洗面所の場合




風水インテリアを
飾れないということも
よくありますが
( 特にバスルーム)



蝶のモチーフの
ウォールステッカーを
壁に貼って華やかに運気をあげる




というやり方があります♪



 

 

 

 

 

 

 

(↓私もバスルームにウォールステッカー貼ってます♪)


 






トイレやバスルーム
洗面台が
財と福のエリアの場合



水の氣が強くエネルギーが
停滞したり流れやすく
財運が落ちがち🌀チーン



蝶々の絵や
ウォールステッカーは
ぜひ試していただきたい真顔



もちろん
カビがはえてたり
ごちゃごちゃの場所に
貼っても効果は相殺されて
意味がありませんので



綺麗に掃除してから
飾ってくださいねウインクピンクハート

 





私は風水を実践してから


報酬の良い仕事を頂いたり
色々な仕事を依頼されたり
投資も頑張れるようになり

 


収入しっかり札束キラキラ

投資利益もしっかり札束キラキラ



財に繋がる色々な

効果が出続けています札束札束札束キラキラ





お部屋の
財と福のエリアを整えるのは



かなり重要!





あなたのお部屋の
どの部分が
「財と福のエリア」
か知りたい人は

お気軽にご質問ください♪