財運を呼ぶパワーアイテムその⑤
「風車」



 

 

財と福のエリアに
風を象徴するものを置くと

 

 


財運の風が吹く👼

 

 


と言われていますふんわりウイング

 

 


私の師匠

マーク・エインリー氏も

 

 


「風車は超強力」
 

 

 

と言っていますキラキラ






クライアントさんの実例では





お仕事が雪崩のように入り
収入が急上昇した人上矢印札束キラキラ






10年以上も昇給がなかった人が突然
昇給した人上矢印札束キラキラ






みなさん今までになかった

新風が吹きだしたご様子爆  笑ピンクハート






ただ、

私個人的には風車って
昔の子供のおもちゃ
という野暮ったいイメージ・・




風車が気にはなりつつも
インテリアに取り入れる気が起きず
飾ろうとは思ってませんでしたアセアセ





しかし、、




何気なく知り合いの

人気ユーチューバーちゃんの
ユーチューブを見ていたら

 

 

 


彼女のお部屋に風車が口笛




 

 

 

 

 


ぉお!意外に可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これや下矢印キラキラ

 

 

 







早速楽天でゲットピンクハート
2日後に到着するも
配送途中で破損したもようガーン



すぐにお店に交換をお願いし
その2日後に

やっとお家に飾れましたニコニコ

 

 

 

 

そしたら、、

 

 

 

 

その翌日、、

 

 






私の買ってる株が

株式分割を発表!!!







びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 



株価が爆上がり
ストップ高↑↑↑






 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブラブラブラブラブラブ









キターーー!!

☆*o(≧▽≦)o*☆





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 



たった1日で
すっごい利益になりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

 

 

 


風車パワー
いきなりデタ・・・・

 

 

効果テキメンで
すごすぎ・・・滝汗キラキラ

 

 

 

 


その株は本日も上昇中♪



株式分割なので

しばらくは右肩上がりでしょうラブラブ




(銘柄については次の投資の記事で書きます♪)






しかし、

 


「財と福のエリア」に
風車はめっちゃ強力上矢印キラキラ





知ってはいたものの
ここまでとは・・・・



ほんとオススメですハート

 

 

 

 

※風水鑑定のお問合せ・ご相談は
tachibana@manebu.jp まで。お気軽に^ ^