昨日の記事にかいたように、

ママの後追いが始まってから

私のペースでやりたいことができなくて
チーンってなってるチーン



夏休みを家族で楽しんでいたり
片付けやお出かけといった
わたしがやりたいと思ってることをやってる投稿をSNSで見るたび


いいないいな…

私は何もできていない


って、まるで自分がダメ人間のような気がしてたんだけど…




あ…



これは…








ずっと「無い」の方ばかりに
意識が向いてた!

ってだけのことか!びっくりびっくりびっくり

今気がついた。笑





だはは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
悲劇のヒロイン化してたー笑い泣き




{F2D24514-75C4-41B2-9D06-BD47D4588089}
私ってば名女優さん♡だまれ





よそはよそ!
うちはうち!
わたしには私のペースがある!
どこもおかしくない星お気に入りの言葉♡



宇宙の流れに
のっているのか
逆らっているのか


いつだって私の気分が教えてくれている★
ただそれだけのこと! 



なんだなぁーんだ♡



そっか、末っ子ちゃんの後追いだって
私が今まで発してた周波数を
現実として見せてくれてただけかもキラキラ



現実にへばりついてると、
自分ではどうにもできないことがある
わたしには力がないって
癖で思っちゃうけど!



いつでも、思い出せばいい流れ星


いつだって
わたしの世界は
わたしにしかつくれないダイヤモンド



やっと中心に戻れた気分まじかるクラウン




流れ星100日ブログ6日目流れ星