初中級シングルス | Espoir

Espoir

~Keyの日々~

初中級シングルスに出場🎾


本試合は時間制限があり、30分を超えるとそのゲームが終わったら終了になります。


予選リーグ

4-4 Draw

6-2 Won

まさかの初戦から時間切れとなりさらには引き分け💦

得失点差でリーグ2位となり、本戦に進出となりました。


本戦トーナメント

1R

6-3 Won

SemiFinal

6-2 Won

Final

3-6 Lost

決勝はまさかの予選で引き分けた選手💦


予選リーグを1位で通過するか2位で通過するかは大きな違いがありました😓


決勝の相手は4試合(待ち時間もあり十分に休憩あり)

自分は5試合(本戦は休憩なしの3連戦)


今日は気温が30℃近くにもなり、準決勝からコートに立っているのがやっと💦


決勝は途中息切れがすごく、立ち眩みもありました😨


相変わらず体力ないなぁ😭


(今回も動画撮影は無しで結果報告のみです。次回から撮影も再開できたらと思います)



Good Luck My Way !!!