右足首負傷 | Espoir

Espoir

~Keyの日々~

今日は休日出勤の振替休日🤭


あ、エイプリルフールの嘘じゃないですよ(笑)


と、言うことで平日開催B級シングルス🎾に参加してきました。


本日は動画は撮れなかったので、結果だけ。


予選リーグ

8-2 Won

4-8 Lost

下位リーグ

8-4 Won

8-4 Won


予選リーグを1勝1敗やったのに、得失点で下位リーグに行くことに😰


勝ち方も考えなアカンね。


しかし、それよりも・・・


今年の頭くらいから、試合中に右足首を挫いてしまい、痛みがあるなか、様子見をしながら試合をし続けてましたが


本日、本格的に右足首をやらかしました😰


痛くて上手く歩けない💦



あー、大事な試合がすぐ控えてるのに😰


1週間安静にしてたら治るかなぁ。。。


無理か。


Good Luck My Way !!!