市長杯ダブルス | Espoir

Espoir

~Keyの日々~

今日は市長杯ダブルステニス大会🎾に参加してきました😄


ダブルス大会はなかなか出る機会が少なく、また本日は動画撮れず、結果報告のみです。


今住んでいる市が開催するテニス大会はシングルスは年1回、ダブルスは年2回開催されます。


シングルスは約10年前にC級を優勝して卒業し、現在B級選手なんですが、ダブルスは今年まで出場したことがなく(団体戦を除く)、今年、春の大会で初出場し、C級一回戦で敗退しました。


私たちに勝ったペアが優勝されたので、秋こそは私たちが優勝、少なくとも決勝まで勝ち上がってC級卒業を目標に挑みました。


結果

予選リーグ

6-1 Won

6-1 Won

決勝トーナメント

Semifinal

6-0 Won

Final

6-3 Won


C級ですが、優勝🏆できました!


これからはシングルス、ダブルスともにB級選手です😁




Good Luck My Way !!!