昨日は地元兵庫県にあるテニススクール主催のシングルス大会に出場してきました![]()
関西に戻ってきて関西の大会に出場するのは今回で2回目![]()
大会はBC級シングルスで、3人によるリーグ戦の後、上位2位までによる決勝トーナメントでした![]()
予選リーグ
第1試合
4-6 Lost
第2試合
6-3 Won
いきなり負けちゃいました![]()
試合見てて、すごいアングルからフォアストローク打ってるなぁ、強いなぁって見てたんやけど![]()
第1試合はただでさえ調子がイマイチやのに、試合始まったら、いきなり1-5とピンチ![]()
でもそこから3ゲーム連取したけど、時既に遅し![]()
第2試合は、まずまずのデキでした。でも足を捻ってしまって、若干ヤバイかなこの先って感じはありました![]()
結局予選は2位通過![]()
決勝トーナメント
1回戦
6-3 Won
他のリーグで1位通過されてきただけあって、結構やりにくかった![]()
準決勝
6-0 Won
この相手は、待ち時間に試合を見てて、本気で戦わないと一瞬で負けてしまう相手と確信。でも相性はよかったみたいで、勝てました![]()
決勝
6-3 Won
まさかって言うか、やっぱり相手は予選で負けた相手。でも一度戦ったんで対策もとりやすく、なんとか勝てました![]()
と、いうわけで、兵庫県の大会は初参加でしたが、『優勝』できました![]()
