この三連休は実験とは違う仕事が山程あって、それをこなした連休でしたわ![]()
まずは6日(土)
この日は唯一テニスをした日![]()
全能登選手権に出場してきました![]()
全能登選手権はレベル高かったですわ![]()
4人による予選リーグが行われ上位2位までが決勝トーナメント進出。
1試合目
実は前回のテニスでガットが切れて張りなおしてからの初打ちで全然ボールが飛ばず、不調![]()
でもなんとか乗り切って・・・
6-3 Won
2試合目
相手の方は自分よりもランキングがかなり上の方で、全然自分のテニスができずに・・・
0-6 Lost
3試合目
1勝1敗できたんで、ここを勝てばなんとか可能性を残せるのに、相手は苦手な左利き。ほんで、ランキングもまたしてもかなり上の人![]()
頑張ったけど・・
1-6 Lost
結局1勝2敗で3位となり、予選敗退![]()
![]()
でもいい経験になりましたわ☆
7日(日)、8日(月)
実は13日に先輩の結婚式にお招きいただき、かつ、二次会の幹事を任されてて、それのいろいろな準備で全部の時間を費やしましたわ![]()
幹事ってホンマ大変![]()
準備をしても、当日の緊張と不安は残りますな![]()
でも、今週末やし、もう頑張るしかない![]()
いい二次会やったと言われるよう頑張りますわ![]()
GOOD LUCK MY WAY
