RRL:ダックパンツ | Linkleブログ

Linkleブログ

Linkleのブログです。
買い付け日記やら、商品紹介やらなんやらUPします~。


リンクルの生声アイテム紹介
今日はコレ。


RRLのダックパンツ。

今日は少し写真の撮り方を変えました。

やはりサスペンダースタイルはバックが渋いんで、

もっとそれをプッシュするため、バックスタイルです。


このぶさいくさ、たまらんなぁ~。

バックルバック、サスボタンときたらやっぱりサスペンダーをかますべき!


さて、パンツなんですが、非常にシンプル。

バックルバックやサスボタンは、もう付いてて当たり前。

シンプルだからこそ、このビンテージ加工が光り、逃げ場がないでしょう。

そしてワークパンツだからといって、ボカンとしたシルエットではなく、すっきりと現代的に!

ここがミソですね。

ビンテージさながらの雰囲気で、現代的シルエットで着れる。

これぞRRLですかね!