サヨナラの意味 | 3歳丸顔万歳

サヨナラの意味

明日、長年連れ添ったツレと別れます

一緒になったのが平成13年のことですから、かれこれ17年間、健やかなる時も病める時もずっと一緒に過ごしてきたのですが、どうしても関係を継続することが出来なくなり、別離を決断しました

今日はそのための整理をずっとしていました

気持ちが固まっていたつもりだったのですが、いざとなると未練心が芽生えてしまい、何か残せないかと考え倦ねた上で、一つだけ引き取らせてもらうことにしました

先方からしたら、変な考え方かと思われたかもしれませんが、全てを手放すという決心がつかず相談した上でのことです

その作業にほぼ一日を費やしていました

作業自体は特に難しいものではなかったのですが、残すものがとても重たく、休みながらの作業となったのです



ということで、愛車ステップワゴン(RF4)を廃車にすることとなりましたえーん

今月で車検が切れて、通すには結構手をいれないといけなさそうなので、思い切って

で、引き取り先のディーラーに確認したら大丈夫とのことなので、セカンドシートを外しました車

でどうするかと言うと、脚つけてリビングでソファとして使おうと思います

座面の下に小物入れがあったり、背もたれ倒すとフラットになったりと使い勝手が良いので、今後は家具として再利用します

外すのはボルト8本、クリクリっとレンチでやっつけたはいいけど、重いのナンの
持つための手掛かりもないから、家まで運び入れるのに一苦労アセアセ

さて、リビング片付けて、加工して

長い目でてへぺろ